雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

忙しいんです、色々と

ちょっと色々とあって忙しくしていたんだ。
あと、スマホMVNOへと無事に移行。
今のところは不自由をせずに使っておる。
なかなかいいよ。

久しぶりに紙巻きタバコを買った。
なんか出先でストックがなくなったんだよね。
ある程度は作り置きをしているんだけどさ。
ちょうどなくなってしまって、近くに自販機があったので購入。
今回はピースを買ってみる。

うん、マズい。
美味しくないなぁ。
口の中がピリピリしてしまう。
やっぱ、ダメだと思いつつもタバコがないので吸う。

そういや。
auで解約手続きをしてきたんだけどさ。
なんとも恐ろしい2時間待ちという状況だ。
そこそこ大きな店舗にいったのに、このザマである。
とりあえず予約をしておいて、外に出る。

近くのファミレスによって軽食を食べた。
なんか期待していなかったけど、意外と美味しかったんだな。
ボケっとお茶をしながら、ファミレスで本を読む。

以前、古本屋に寄った時に買った山田詠美の風味絶佳。
文章うめえなぁと思いながら見る。
話そのものはまぁとくにこれといってないんだけどさ。
なかなか良い時間を過ごさせてもらった。

およそ2時間弱でauのショップに戻る。

まだ、だ。
順番待ちである。
今の携帯ショップって電光掲示板で順番がわかるんだね。
ちなみにボクが出ていく前からして2人しか進んでいなかったと思う。
なにをそんなに長話しとるんだい?

結局、2時間30分ほど待ってたんだけどさ。
解約手続きにかかったのは10分もなかったぞ。
それもポイントの使い道を含めてのことだからね。

あ。
ちなみに。
ハンコがいるってauのページにあったから持っていったんだ。
だけど、いまは署名でぜんぶすませてしまえるんだね。
ハンコいらんやないかーーーーーーい。

 

f:id:zwrite:20161013042153j:plain