雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

時にそれは美しく

タバコを買いに行く。
プエブロの新しいシリーズが出ていた。
2種類もあったので、両方とも購入しておく。
チェのシャグを買ったところ、オリジナルのシガレットケースをもらった。
んーまぁオマケなんだからこんなものか。

最近は忙しいからかタバコの消費量が増えている。
どうにもいかんなぁと思う今日このごろ。

なんかとっても疲れていて、頭痛がとまらない。
ロキソニンが手放せないのだ。
ううん、なんとかしたいけど。
暫くは忙しいぞっと。

今日も今日とてお仕事をする。
お仕事があるだけマシだと言い聞かせて。

うん。
なんかもうこの辺にしとこう。
なんの意味もない話になってしまった。

 

f:id:zwrite:20160825202031j:plain