
雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

クレイジージャーニーが面白いね

雑記 日常の話

肉味噌を作る。
ガバッと作って白飯に沢山かける。
うまい。
やはり味噌味は好きだ。

個人的にはちょっと甘目にして、唐辛子を多めにいれてぴりっとしたからさにするのがいい。

そんなこんなのこんなの今日このごろ。
ちょっとマッサージを受けにいく。
1時間ほど首と肩を中心にほぐしてもらった。
なかなかいい感じである。
ついでに、スーパー銭湯にいく。
天然温泉、かけ流し。

ざっくりと温まったあとに、お湯がサラッと流れてて横になれるところへ行く。
ボケっとしながら考え事をしていると、いつの間にか寝てしまっていた。
気がつくと、既に日が落ちかけている。

もう一度、温泉につかってからついでに夕食を食べてから帰った。
なんかたまにはこういう日もいいね。

そうこうしていると携帯が鳴った。

「師匠! ご飯つれてってください!」

うん。
もう食べたから。
間の悪いヤツであった。

 

f:id:zwrite:20160423065706j:plain

 

 

 

広告を非表示にする