
雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

或る阿呆の一日

どうも、こんばんは。
最近サボり気味なんですけど、忙しいんです。
あと、風邪をうつされてしんどいんです。

え? 誰に?

言わせんなって。

ということで、今日は塩焼きそばを食べました。
香味シャンタン使うと簡単でいいね。

手巻きタバコを買ってきた。
ゴホゴホと咳をしながら火をつける。
せめてもとメンソールにしたら負けた気分になる。
なので、黒タバコをがっつりと吸う。
やっぱり咳がでた。
バカなことをしない方がいい。

咳をし過ぎると腰が痛くなる。
これは筋肉痛の痛さ。

今回買ってきたのはコルツのライチとか。
またレビューをアップしよう。

葛根湯を飲みつつ。
仕事をする。
ふだんほとんど薬を飲まないからか、偶に飲むとすごく効くんだよね。
だもんで、なるべく漢方系ですませておく。
それでも頭がふらふらとして、キーボードがまともに打てない。
ああ、久しぶりにヤバイ

f:id:zwrite:20160623211702j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする