雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

眠い……

最近、あまり寝ていない。
仕事が忙しいのもあるし、引越しの準備なんかもあるからだ。
あーこりゃいかんなぁと我ながら思う。

いつの間にか、机につっぷして寝ていたこともある。

まぁそれも仕方のないことだ。

ということで。
最近は外食ばかりしている。
お弁当に惣菜をメインとしているんだけどね。
近くにできたラーメン屋とかにも足を運んだ。
あんまり美味しくない。
でも、餃子と炒飯は美味しかった。

なんか微妙な感じである。

先日。
テレビをつけると、都市伝説をやっていた。
なにをするわけでもなく、ぼうと見る。

うん。
なんか編集がごちゃごちゃしててわかりにくい。
もうちょい考えて作ろうぜ。

というか。
作ってる方も急造だったのかね。

あんまり真剣に見ていなかったけれど、ともかく千原ジュニアに違和感。
そういえば、マクドのCMからも姿を消していたね。

あれは、やっぱり評判が悪かったのだろうか。

というか。
何を思って、あんな髪型にしたのだろう。
謎である。

そういえば。
ボクを師匠と呼ぶ娘から連絡があった。
彼氏と別れた、と。

しらんがーな。

 

f:id:zwrite:20160623211713j:plain