雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

ちょいと忙しい日々に彩りを

なんかボケっとする時間がない。
そして、腱鞘炎が再発しそうな勢いだ。
頭から煙がでそうなほど色々と考えることが多い。

さて、そんなこんなの今日このごろ。
本日の夕食はバーミヤンへ行く。
なんかたまたま目についたんだよね。
で、入ってみるとこんなんだったっけと思ってしまった。
もっとこう垢抜けないイメージがあったんだけど。

話題の台湾まぜそばを食べる。
うん、まぁこんな感じかと納得。
帰りに頼まれていた買い物をする。

そろそろ携帯電話の契約期間が切れる頃だ。
スマホへの切り替えを考えているんだけど、なにを選ぶのかで迷う。
まぁハイエンド機種を買う気はさらさらない。
なんせ普段は使わんことが分かっているからだ。

だもんで、格安スマホってのにしようと思うんだけどさ。
なんか色々とありすぎて良くわからんことになっとる。
最初はゼンフォンってのを買っときゃいいんだろ的な感じだったんだけど、調べてみるとあまり良くないそうだ。

で、Huaweiってとこの機種が良さそうなんだけどさ。
なんかこのメーカーってアメリカでやらかしてんの?
そんな記事が出てくるもんだから、なんか怖い。
となると、国産メーカーのものに落ち着くのか。
しかし、国産メーカーになると、どうにも選択肢が狭まってくる。

んむう。
なんか痛し痒しみたいな感じになっとるね。
まぁ格安スマホなんだから、なにかしらは妥協せざるを得ないのは理解してる。
けれど、なにを優先させるのかが大きな問題だね。

 

f:id:zwrite:20160910032235j:plain