雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

七夕の夜に寿司食ってきた、回るヤツだけど

はい。どうもこんばんは。
七夕の夜はいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたくし、寿司を食ってきたんですの。
回るヤツですけども。

まぁなんで寿司に行ってきたかというと、仕事で一緒になった女の子から誘われたからである。
いや、正確にいうと寿司を奢ってくださいと言われたのだ。
彼氏とデートでもしてこいよ、と言ったのだが、しょんぼりした犬みたいな目で見られてしまった。
なんか地雷を踏んだみたいである。
とまぁそんなこんながありながらも、べつに回る寿司くらいなら構わんか、と思った次第であった。

というワケで、だ。
久しぶりに回るお寿司を食べてきたんだけど、ちょっと新鮮だった。
天丼やらイベリコ豚丼やらを食べつつ、くだらない話をする。
お会計は2人で3000円強くらいか。
けっこう色々と食べたと思う。

帰りにデザートが食べたいというので、彼女が行きたいという店へ。
パンケーキというコジャレたものを食す。
ショッピングモールの中にあるお店だったんだけど、フードコートじゃなくてお洒落な店もあるもんだね。

f:id:zwrite:20160707213225j:plain

 

というワケで。
七夕の夜なのに寿司を食ってきたのである。
まぁこれで仕事へのモチベーションが上がってくれるのなら安いものだと思う。
そんなこんなの今日このごろかな。