雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

キミを罠にかける

少し時間ができたので、引越しの時の荷物を整理していた。
近くのリサイクルショップで、なかなか良い感じの収納が売っていたのがきっかけだ。
なんかリサイクルショップでも軽トラ貸してくれるんだからスゴいよね。
近隣地域なので無料ですって。

整理したかったのはCD類だ。
もともとダンボールにつっこんでいたのを、きれいに片付けたかったんだよね。
んんー懐かしいのがたくさんでてきた。

今ならプレミアつくかなってのもある。
というか、まぁCDの需要そのものがなくなっているかもしれんがね。

特に90年代のものが多いんだけど、この辺って音楽業界も最盛期だったと思う。

ちなみに出てきたのは、LUNA SEAとかXとかの。
もう今や非売品のCDなんかもあったね。

この時期ってボクもバンドやってたんだ。
今じゃ黒歴史って言っても過言ではない。

でも、なんか当時のことを思い出すことができるってのは、ちょっとしたアイテムかもしれん。

バンド組んでたメンバーで今でも交流があるのは1人だけなんだよね。
1人はアメリカに行って音信不通だし、もう1人は事故にあって20代で亡くなってしまった。
もう1人のメンバーは東京で音楽関係の仕事しているとは聞いたけど、今は連絡が取れない。

彼らは何をしているんだろうか。

なんかちょっとしんみりした今日このごろである。

 

f:id:zwrite:20170408140322j:plain