雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

ゴールデンウィークは仕事三昧

4月の終わりから5月の初旬。
世間はゴールデンウィーク真っ只中である。
ボクは仕事をしていたけどね。

で、休みが合わないものだから友人と会うことができなかったのである。至極、残念であった。

ということで。
まぁゴールデンウィーク明けにはちょっと地元めぐりを敢行してみたんだ。
せっかく引越しをしたんだから、色々と見て回るかということでちょっとした旅行気分である。

車であちこち回ってきたんだけど、ちょっと遠出をして尾道なんかにも足を伸ばした。
日帰りできる距離にあるんだけど、なかなかいいところだ。

従妹になる人が旅の案内人をかってでてくれたんだけどさ。
車の中でずっと寝てやがる。

でんっでん案内できてないがな。
なにしにきてんだよっと思ったのは秘密である。

 (´・ω・`)

ということで。
今度は1人でいこうと思う今日このごろである。

んーできたらこっちで友だち作りたいけど。
ボクの仕事上、接点がまったくないんだよね。
まぁその辺はおいおい考えよう。

 

f:id:zwrite:20160730034832j:plain