雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

なんだかんだでなれてきた田舎の暮らし

随分と日があいてしまった気がする。
なんか色々とあって、こっちまで手が回らなかったのだ。
まぁそんなこんなの今日このごろ。

さて、最近は田舎暮らしにもなれてきたのかもしれない。
というかさ。
なんか都会と違って田舎って昼夜の気温差が激しいよね。
まぁこれは住むところによるのかもしれないけど。
ヒートアイランド現象だっけか。
あれがないからか、どんな格好をしていいのかわからない。

昼間はけっこう気温も高くて、だんだんあったかくなってきたなって感じなんだけどさ、夜になると毛布が手放せないのだ。
ということで、昼間は半袖だけど夜はちょっと羽織らないとダメみたいな感じなんである。
まぁ別にいんだけど、この調子だと夏場とかも夜はエアコンなしで十分そうだ。

最近はAmazonさんの利便性がことさらよくわかる。
なんかもう買い物があったら注文しちゃうもの。
遠出するよりも便利なんだよね。
ほんと。

日用品や食料品なんかは買い物にいくんだけどさ。
ちょっとした小物とか家電製品、洋服とかはぜんぶAmazonだ。
ここへきてプレミアム会員を継続していてよかったと思う。
ほんとありがてぇよ。
なんかもう配送にくるお兄さんに顔を覚えられてしまった。

さて。
ちょっと短いけど、今日はこの辺にしておこう。
次回はシャグのレビューができるといいな。

 

f:id:zwrite:20161013042149j:plain