雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

引越しました

いや、とんでもなく忙しいんだけど。
引越しってこんなに労力使ったっけ?

なんかもう大変すぎて大変すぎて。

とりあえず。
ようやくネット環境が整ったけれど、仕事どころの話じゃない。
いくつか仕事先には連絡をしないといけなくなってしまった。

なんだかなぁである。

そんなこんなの今日このごろ。

さて、一息ついたら片付けをしよう。

そう言えば。
こないだ、手巻きタバコでGANDUMってやつを買った。

ガンダムではない。
ガンドゥンというインドネシアのシャグである。
クローブ、香辛料でいうところの丁子が使われているものだ。
また、このシャグもレビューをしたいと思っている。

けれど、今日のところはこのへんで。

 

 

f:id:zwrite:20161007183118j:plain