雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

引越しの日が近づいてきた

ども。
ごぶさた気味の今日このごろ。

来月の頭に引越しの日程が決まった。
ぎりぎり繁忙期にはかからなかったようで助かった。

営業の人に、あと数日遅れていたら値段が倍になっていましたよ、なんて言われてセーフである。

思っていたよりも引越し代金も安くすんだので良かった。

つうか、やることありすぎて大変だ。

仕事は事前にセーブできるよう調整をしていたので、比較的にマシだ。
ああ、でもあれだ。
確定申告もあるしな、引越し終わったらすぐに行かなきゃ。

なんだかんだ大変なんだけども。
まぁとりあえずはそんな感じなんである。

引越ししたら手巻きタバコを売っているお店を探さないとな。
できたら、車で30分圏内にお店があればいいんだけど。

最近はZIGZAGの1・1/4サイズのペーパーがお気に入り。
ちょっとゆったりと吸いたくなることが多いんだよね。

でも、スローバーニングの紙は大きいやつだと、立ち消えすることが多い。
吸っている時間も長くなりすぎるから、途中で飽きてくるんだよね。

だもんで、ちょっと長めのタバコならフリーバーニングのものがいい。

その点、ZIGZAGのやつはちょうどいい。
お値段も100円とコスパいいしね。

んーフィルターを使わなくなると、かなりタバコ代が減る。
だいたいだけど、1ヶ月で3000円ほどしか使っていない。

1万円近く使っていたのが嘘のようだ。

 

 

f:id:zwrite:20160701210429j:plain