
雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

なんやかんやと忙しい日々

日常の話 雑記

はい。
どうも、お久しぶりです。
なんやかんやと忙しない日々を過ごしております。

さて。
なんかあったかと思うけれど、特になんもない。
ともかく仕事と引越しの準備をしている。

あれを片付け。
これを片付け。

パソコンの準備をし。
なんだかなぁである。

最近は手巻きタバコを作る時間もあまりなかったりする。
だもんで、缶ピースを買って吸っているんだ。
バッカバッカ吸うことはない。

が、これはこれで美味い。

もうちょっと時間ができればなぁと思う。

最近、めぐりズムにハマっている。
蒸気の温熱とかいうやつ。
CMでやっているのは、コシに貼るタイプのやつだね。

ボクが使っているのは目にあてるやつ。

このめぐりズムかなりいい感じなんだよね。
最近は不眠気味なんだけど、それでもこれを使うと、そこそこ眠ることができる。

なかなかお勧めのアイテムなのだ。

 

f:id:zwrite:20160804205830j:plain

 

 

広告を非表示にする