雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

ピザはデリバリーしないことが多い

いや、うちの近所。
徒歩3分くらいのところにドミノ・ピザがあるんだよね。
で、取りに行くと安くしてくれる。
つうことで、今のところに引越してからピザはデリバリーしたことがない。

たまにしか食べないけど。
まぁやっぱり美味しい。

そんなこんなの今日このごろである。

さて、年があけてからというものずっと忙しい。
引越しの準備に追われつつ、仕事もしなくてはいけない。
しかしまぁ仕事が捗らないことこの上ないんだわ。

どげんかせんといけん。

などと過去の流行語を使いたくなる心境である。

そろそろ。
引越し先のリフォームが入っている頃だろうか。
つうか、まじで3月までに終わるのかね。

色々と発注しておくものもあるし。

まぁいいや。
あんまり細かいことをいっても仕方ない。

ということで。
あまり書くことがないのも事実である。

とりあえず。
まぁちょこっと時間が空いたので更新をしてみた次第です。
なんの内容もないけれど、今日はこのへんで。

 

f:id:zwrite:20170110163508j:plain

 

 

広告を非表示にする