雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

みなさま、良いお年を

はい。
どうも、こんばんは。

大晦日ということで。
ちょっとだけ更新。

今年は気まぐれでブログを作ったりしたわけですが。
思っていたよりも、多くのアクセスがあって嬉しいです。

嫌煙の人が多い世の中ですが、それに真っ向から逆らうブログではあるのですが、なにげに興味を持っていただけたようで。

最近は1ヶ月で1万を超えるアクセスがあったりと。
なんかすげーなと思ってしまうのであります。

年があけても、引越しが落ち着くまでは更新頻度が遅くなるでしょう。
正直、手巻きタバコも色々と買っているので、レビューを書くものがたまっていたりするんだよね。

タバコの保管庫がメモ書きだらけになってきているんだ。

ということで。
まぁ新しいことがなにもない感じですが、みなさま良いお年を。

ボクぁこれからちょいと仕事をして、飯を食いにいきます。

 

 

f:id:zwrite:20161013042152j:plain