
雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

ここからキミへ

さて。
最近は放置気味になっているこのブログ。
なかなか更新する時間が取れないのだ。

そんなこんなで慌ただしい今日このごろである。

手巻きタバコの話。
いくつか新しいものを購入した。
気に入っているのは、チョイスのダークチョコレート。
まず香りがいい。
なんかお高いチョコレートって感じがある。
ウィスキーボンボンみたいな洋酒のような匂いもする。
この時期に吸うのに、ピッタリだね。

あと、フランドリア・ブラック。
新しく入荷していたのを買った。
クセが強いけど、美味しいタバコだ。

また、落ち着いたらレビューをしていきたい。

なんか引越し先の現地との往復でしんどい。
だいたい車で4時間程度の距離なんだけど、けっこうくるね。
直近であと2回ほど行く予定が入っている。

もう、新幹線のチケットでもとろうかと考えるほどだ。

いやでも、土地勘を得るには実際に車で走ってみるのも必要なので、ちょくちょく通っている。

そういえば。
スマホの車載ホルダーとFMトランスミッターを購入したんだよね。
これでスマホの中に入れている音楽をFMラジオで聞くことができる。

ちょっとしたことだけど、なかなかいい感じなのだ。

 

f:id:zwrite:20160701210429j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする