
雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

地底からの自動琴

雑記 日常の話

めっきり寒くなってきた今日このごろ。
なかなか忙しい日々なので、ついここの更新がおろそかになっている。

先日のことだ。

以前お付き合いをしていた女性とばったりと出会った。
あちらから声をかけてきてくれたんだけどね。
懐かしいな、と。

10代の後半に付き合っていた人だ。
時間もあったので、お茶でもということで近くのカフェへ。
結婚もしていて、子どもも中学生になるそうだ。

ボクは結婚をしていないと言うと、だと思ったと返された。
所帯じみた感じがまったくしないらしい。

子どもの話、旦那さんの話、色々と聞かされた。
色々とあるけれど、彼女は彼女で幸せなのだろう。

ボクの話はあまりしなかった。
まぁ聞かれれば答えたけどね。

小一時間ほど話をして、別れた。

なんかパワフルになってたね。
年齢のせいなのだろうか。
当時はおとなしい感じだったのに、やけに押しが強い。
体育会系あがりの営業マンみたいな感じだ。

どうやら月日は人をたくましくさせるみたいだ。
物理的にも。

短いけれど、今日はこの辺で。

 

f:id:zwrite:20161013042151j:plain

 

 

 

広告を非表示にする