雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

苦しまぎれのアイツとコイツ

久しぶりにドライカレーを作って食べる。
カレー粉が余っていたので、包丁で刻んでから入れてみた。
なかなかに美味であった。

さて。
ちょいと出先で手巻きタバコを売っているところがあったので、巻紙とあわせていくつか買ってきた。
いつものお店では売っていないマニトゥ、アパッチ、アメリカンバイソンとかを買う。
PePeのグリーンとか100gの缶があるんだね、初めて見たよ。
なんか品揃えが豊富なお店だった。
ただ家からかなり遠いので、常時通うのは難しいかな。

またレビューを書いていきたいと思う。
つうかまだレビューを書いていないシャグが10個近くたまっているんだよね。
さっさと消化していきたいが、時間がない。

とかなんとか言いながら、この後はスイートポテトをつくる予定だ。
サツマイモが何故か沢山あるんだよね。
消費するのにどうしようかと迷っていたんだけど、スイートポテトなら食べやすいと思うのである。

 

f:id:zwrite:20161013042154j:plain