雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

寒くなってまいりました

ちょっと肌寒くなってきたね。
ついちょっと前までは暑かったのに。
よし、こうなったら温暖化に仕事をしてもらうしかない。
こんなこと書いたら怒られそうだな。

いや。
まぁあれだ。
ちょっと気の抜ける話をしよう。

うちの母親から連絡があってね。
なんでも見たいドラマが始まるとのことであった。

 

あれやんか。
ミスターエックス。
そう、そうやで、ミスターエックス。
わたし、手術しませんので、とかいうの。
そう、そうやねん。
録画のやつ設定しといてくれんかな?

 

うん。
そうだね。
いろいろと間違いだらけで、どこからツッコんでええのかわからん。
ミスターエックスは手術しません。
なんかもう大幅にドラマの内容変わっとるね、うん。
なんか異様に疲れる会話であった。

さて。
ちょっと手巻きタバコのお話をば。
フィルターが切れそうだったんで、ついでにシャグも買いにいってきた。

今回買ったのはチェの青、ドラム、ビーボ、グロッギーとか。
なんか色々と買ったんだけどね。
吸うのが楽しみである。
また、レビューを書いていきたいんだよね。
けっこうたまっているから、時間ができたら一気に消化したい。

さて。
本当はスマホ記事をまとめようと思ったけど、元気がなかったんだ。
ちょっと忙しい日が続いている。
気候的には過ごしやすいけれど、忙しすぎるのは勘弁願いたい。

 

f:id:zwrite:20161007183118j:plain