雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

久しぶりにアクセス解析を見て、ビビった話

うん。
タイトルが思いつかなくてね。
そのまま書いてしまった。

いや、久しぶりにアクセス解析を見てみたんだけどさ。
ううん、なんか思った以上に伸びている。

ブログを開設してから、およそ90日。
総アクセス数が3万強である。
だいたい1日に300ちょいのアクセスがあるという話だ。

まぁそのほとんどが手巻きタバコに関するアクセスとなる。
なんか地道に書いてきたことに需要があって、嬉しいね。

また少しずつ記事を書いていこうと思う。

さて。
そんなこんなの今日このごろである。
まぁ特に書きたいことがあるワケでもない。
最近は仕事中にYouTubeの作業用BGMを流しっぱなしにしている。
あれって終わると次の曲、次の曲となっていくんだけど。
たまにどこでそうなったつながりがあるよね。

ちょっと休憩して戻ってきたら、音楽を聞いていたのになぜかテレビのバラエティ番組に変わっていたことがある。
そんなん求めてないんですけど。

なんか最近は蒸し暑いね。
ちょっとは涼しくなってきたと思うんだけどさ。
それでも昼間はかなり汗がでたりする。

もうそろそろ10月だって言ってんのって話だ。

なんかダメだ。
頭がまわらないので、この辺で。

 

 

f:id:zwrite:20160522050934j:plain