雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

黒羽のアイツ

なんか久しぶりにライブに行きたい今日このごろ。
ストレスたまってんのかね。
こう、わぁって声を出したい気分だ。
カラオケでも行こうかな。

さて。
先日、パソコンをカタカタいわしていると、ボトっと目の前に黒い物体が落ちてきた。
そして、そいつは動いたのだ。
ものすっごいビックリした。

思わず、なにがなんだがわからんが飛びのいてしまう。

良くみると、黒いアイツである。
夏の嫌われモノ殿堂入りしているやつだ。

うそぉん。

 

と声なき声がでた。
もうやだあ、とオネエみたいになってたかもしれない。
クソ、ほんとビックリした。

そろそろ気温が落ちついてきたからか、動きが鈍りがちだが、気持ち悪いのだ。
とはいえ、パソコンに殺虫剤をかけるわけにはいかない。
万が一にもデータがとんでしまえば、泣くどころの話しではないからだ。

ぐぬぬと思いながら、様子を見ていると奴が動いた。

カサカサカサカサっとちょっと外れた場所へ。
チャンスである。
こういう時のためにゴキジェットプロを買っているのだよ。
これ、ほんと効くんだよね。
すぐに動かなくなる。
高いけどね。

いやもう、ほんと心臓に悪い一幕だった。
もうほんとあれは絶滅してもいいんじゃなかろうか。
というかね、もう少しずれていたら頭の上に落ちてきていたかもしれない。
そう思うと、背すじに怖気が走ったのであった。

 

f:id:zwrite:20160515050335j:plain