雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

ストレスと開放の狭間で

f:id:zwrite:20160825202031j:plain

 

プールに行きませんか、と誘われる。
いや、行きませんってば。
だって、キミらの言うプールってあれでしょ。
いもあらい状態になってるところだもん。
そんなとこに行くのは嫌なのでございます。
なので、ホテルのプールならいいよって答えたところ、奢ってねと言われる始末。

なんだろう、この理不尽な感じ。

ということで。
そんなこんなの今日このごろ。
最近はお疲れ気味でサボり気味です。
いかんなぁと思うのはタバコの本数が増えたこと。
1日に20本近く吸ってる。
でも、ストレスがたまると仕方ないのよね。

あ。
そうそうスタンレーのリコリス
これ、意外と美味しくてハマってます。
なんかピース吸ってるみたいな感じになる。
これはリピートできるね。

さて。
最近さ、車にのっていて思うんだ。
ヘッドライトにLEDつけてるの、あれ危ないよね。
明るいのはいいんだけどさ、ほんと対向車の身になって欲しい。
特にハイビームだと、視界が光で埋まることがある。
デフォルトでついているのか、改造しているのかはしらんけどさ。
あれ、ほんと規制いると思うんだ。
マジで眩しくて見えないから。

現状、車のヘッドライトってあんまり明るくはないと思うんだよね。
特にちょっと暗い程度だと、つけてるのかどうかわからんくらいだ。
けど、それでも対向車とすれ違うときには眩しさを感じるよね。
それがLEDだと、もう最悪。
勘弁してくれよって思う。
事故起こすのもいるんじゃないのかな。
あれは。

あと、最近イラッとするのはDAIGOのCM。
てぇてぇてぇぃんてぇいんすぅぃのはぅあぁねぃぇって歌ってるやつ。
あれ、なんかイラッとくるよね。

ふつうに歌えやってなる。

おっと写真が逆になっちまった。
入れ替えるのは面倒なので、ここは1つ脳内変換でお願いします、だ。

 

f:id:zwrite:20160825202318j:plain