雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

夏の温泉も良いものだよ

はいどうも。
しばらくサボっていました。
温泉に行ってたんだよね。

いや、この暑い時期に温泉って思う人もいるだろう。
けど意外といいもんなんだよね。
夏場の温泉って。
特に露天風呂なんかね、寒くないからゆっくりと浸かることができる。
個人的にはぬるめのお湯にぼへっとしながら浸かるのが好きだ。
なんか気がついたら寝てて、1時間くらい余裕で経ってたりする。

 

f:id:zwrite:20160720034616j:plain

 

お酒が飲める人だと、風呂あがりのビールが美味いってなるんだろうけどね。
ボクはお酒が飲めないので冷えたお水で十分だ。
随分と安上がりだと思う。

山海の珍味に舌鼓を打つ、というようなこともなく。
宛もなくブラブラとしては、地元の食堂みたいなところで食事をとる。

途中で手巻きタバコのストックが切れてしまったので、久しぶりに紙巻きタバコを自販機で購入したんだけどね。
あんまり美味しくなかった。
今後は紙巻きを買うのなら、アメスピとかにしておこう。

宿の中ではたまっていた書籍類を読む。
贅沢な時間の使い方をしていると思った次第だ。