雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

夏の憂鬱

さて。
蒸し暑い日が続きますな。
まぁ早いもので、今年も残り半分になったね。
なんとか大きな仕事がとれるように頑張りたいと思っている今日このごろ。

気の早いセミがそろそろ鳴き出す頃だね。

夜中に歩いていても蒸し暑くなってきた。
汗がダラダラと流れる。
これもまぁ散歩の醍醐味かもしれない。

まぁこの年になってくると、海とかプールとかに行きたい気持ちがめっきり減ってきた。
もう写真見るだけでお腹いっぱいになる。

 

f:id:zwrite:20160701210429j:plain

 

 

さて。
なんか今日は特に書くこともないんだよね。
なので、適当なことをいくつか。

まず手巻きタバコ。
先日、スタンレーのコーヒーフレーバーを買ってきたと書いたと思う。
ボクはフレーバー系のシャグを嗜まなかったのだけど、このコーヒーフレーバーはけっこう気に入っているんだよね。

同じスタンレーでもチョコレートより良くできていると思う。
なんならリピートしてもいいくらいである。
詳しくはシャグのレビューで触れてみたい。

あと。
なんかあったかな。
まぁいいや。
とりあえず、今日はこの辺で。