雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

さぁお遊びはここまでだ

なんて台詞を言ってみたいものだと思う。
まぁ常に全力投球はしていないけれど、それでも手抜きはしない。
そんな余裕がないからだ。

さて、そんなこんなの今日このごろである。

いや、しかし暑いね。
蒸し暑いとはこのことだ。
本当、溶けそうになってしまう。

元気に外ではしゃいでいる子どもの姿を見ると、元気だなぁって思うんだ。
あの元気はどこからくるんだろう。
昔はボクにもあったはずなのに、今はすっかり枯れてしまったね。

汗をかきながら、うんうんと唸って仕事をする。
今日も今日とて、パソコンのキ―ボードをカタカタ。
梅雨の時期はどうにも散歩に行きにくい。
もうちょっとなんとかならんかなぁ。

 

f:id:zwrite:20160612034014j:plain