雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

はてなブログのブロググループを作ってみた

手巻きタバコで語ろう

 

はい。
というわけで、ブロググループを作ってみたんだな。
手巻きタバコについてのグループだ。

トップページを見ていると、グループってのがあってさ。
なんだこれと思ってクリックしてみると、どうやらブロググループってのに参加できるらしい。
ということで、雑談系のグループにいくつか参加させてもらったんだけど、やっぱりここの本分は手巻きタバコだ。

だもんで、手巻きタバコのグループがあるかどうか調べると、ない。
まったくなかった。

というわけで、手巻きタバコについてのブロググループを作ってみた。

f:id:zwrite:20160522050144j:plain

手巻きタバコのことに関する記事ならなんでもOK。
興味があるよって人も問題ないので、気軽に参加していただけるとありがたい。

最近だと喫煙者は肩身がせまい思いをしているんで、せめてネット上でくらいは好きにさせてもらいたいもんだってことで、よろしくお願いいたしまする。

もう1回貼っておくね。

手巻きタバコで語ろう