雑記帳

手巻きタバコとか趣味の物とかを書いています。

絶望と希望の半ばにて

手巻きタバコのフィルターがきれた。
まだチップが残っているんで、それで代用している。
週明けくらいには買いに行く時間が取れるだろう。


通販で注文してもいいんだけど、Amazonも要らんものを買わないといけないようになったからね。
タバコのフィルターだけってのもなんか面倒だ。
という訳で、しばらくはチップで過ごそうと思う。
チップがなにか分からない人は以下の記事を参照して欲しい。

 

zwriter.hatenadiary.jp

 

 

つい先日の話だ。
そろそろ靴が欲しいなと思ったんで、近場にある大型のショッピングモールへ足を運んでみた。
ボクは基本的に革靴とかブーツとかばっかり履いているんだけど、たまには涼し気な靴もいいかと思ったワケである。

スニーカーとか売ってる場所へ行くのは実に久しぶりだ。
ファッション的なことは良くわかんないで、ともかくスポーツシューズを売っているとこへ行く。
機能面でも問題ないからね。

で、まぁあれこれと見ていて気に入ったものがあったのだけど、残念ながらサイズがなかった。
ボクは足が大きいのである。
28.5くらいがベストなんだけど、そのお店の在庫であるのは27.5と29だったのだ。
29センチって余計に需要が少ないだろうと思うんだけど、よく仕入れたな。

他のはなんだかイマイチな感じがしたので、入荷したら教えて欲しいといって、その日は買わなかった。
なんか足のサイズが大きいと、靴も微妙にないよね。

ほんと困る。

昔、お付き合いしていた女性が良く言っていた。
胸が大きいとかわいいブラジャーがないんだよね、そんな言葉がふと頭をよぎる。
まぁ今はどうかしらんがね。

 

f:id:zwrite:20160520031149j:plain